アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青年期の発達課題について説明し、発達課題が達成されなかった時に陥る心理社会的危機について具体的な状況をあげて600文字以上でまとめなさい。という質問の答えを教えてください。

A 回答 (3件)

…教えて下さいって…聞いてどうするの?


こういうのは自分で考えて書かなきゃ意味ないと思いますが。
今からでも遅くないから、他の回答者さんの言う通り資料集めて、自分で考えをまとめて提出することです。あなたを担当している先生も見たいのはそこであって、「正確な回答」ではないと思いますよ?

…聞いてどうするつもりでしたか?誰かが望み通り回答したら、それを丸写しするのですか?
ニュースで話題になった某リケジョのような空っぽの社会人になりたくないなら、自分で考えるべきです。ここで回答を求めるべき問題ではありません。
    • good
    • 3

本をお持ちでない場合には、近くの公共図書館の心理学の書棚にあります。


もっとも読み易そうなものを、1冊だけお借りになると良いと思います。
また、早稲田大学では、スライド動画も、検索すると閲覧できるようです。

せっかくですから、「青年期の自立と依存 性差の考察」について、書いたら如何でしょうか。
    • good
    • 0

今のあなたがそうみたいですね。

この課題を達成できないとどうなりますか?
 それを、実体験を元に、心理学的に記述し説明してみたら如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!