プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。高1の女子です。
初めてのメイクについての質問です!

私は今まで休日に出かける時もノーメイクでしたが、バイトを始めたのでうすーいメイクでもしておいた方がいいかなと思い始めました。
母は全くメイクをしないので質問もしづらいのでここで質問させていただきます!

すごく薄いナチュラルメイクでいいのですが、必要なものや何がおすすめか、やり方などを教えて頂けるととてもうれしいです!
今までスキンケアなどもあんまりしてなくてネットで調べてもさっぱりわからないんです^^;
家にあるのといったら色付きリップクリームと化粧水くらいです、、

私の肌はニキビは全くないのですが乾燥肌で粉を吹きやすいです、また黒縁のメガネをかけてて一重なのですがメガネによって目が少し大きく見えてます(^^)コンタクトは考えてないです。

ほんとに初心者なのですがよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

リップクリームと化粧水があるということなので、



まず乳液買って、洗顔したあとは化粧水→乳液を塗りましょう

高校生ならキャンメイクとか安いので、キャンメイクで揃えるといいですよ。

あとはチークとビューラー買うくらいでいいと思います。
あまり若いうちから色々やると後で悲しいことになります。

リップクリームも色付きだとなおいいですね。

高校生はそのままでも充分可愛いと思いますよ。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!