プロが教えるわが家の防犯対策術!

初詣でおみくじは引きましたか? 結果はどうでしたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

引いたらまさかの地面に落としてしまい『もうこれダメだ』って思いながら開いたら、大吉でしたー☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大吉良かったですね!

お礼日時:2016/01/07 09:31

引きません。


よしんば、大吉で「待ち人来たる」でも、お腹の子供と友に奪われた臨月の女性は帰ってこないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/05 14:27

スカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/05 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!