アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的な会社は仕事始めはいつからでしょうか??
明日?4日からでしょうか??

A 回答 (4件)

業種によってさまざまだと思いますが、金融系や役所は4日からだと思います。

私の取引会社は4日まで休みなので、5日に挨拶回りです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
4日までお休みの会社もあるんですね。
参考にさせて頂きました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/01/03 23:30

やはり4日からのところが多いでしょう。


大手企業の工場などはもうちょっと後という所もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
会社によっては日にちが違うんですね。
参考になりました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/01/03 19:39

その通り、4日からです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
明日からなんですね!!
帰省ラッシュが昨日から始まっているのをテレビで見ていつからなのか?と気になったもので。
助かりました!!

お礼日時:2016/01/03 19:37

普通3が日は休みで4日に仕事始めのところが多いですね。


一般的という言い方が適当かはわかりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
一般的な会社は言い方が適切ではなかったかもしれません…
私の仕事が不定休で、長期休み等関係ないのでわからずにお伺いしました。
お答え頂き助かりました!!

お礼日時:2016/01/03 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!