プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セクハラ相手の事を調べたいと思っています。
私以外にも被害者がいるようですが、元議員のため東京近辺に多いはずです。
地元事務所にいる限りは詳しい情報は聞こえてきませんでした。

誰にどのように手を出してきたのか、ネットでも騒がれたのにどうやってもみ消したのかが知りたいんです。

探偵に頼むしかないかな、と思いましたが、他に調べる方法はありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。
    『東京近辺に』被害者は何人かいると思われます。

      補足日時:2016/01/03 21:13

A 回答 (1件)

元議員の名前って出せないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、名前は出せません。

お礼日時:2016/01/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!