アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生です
結論から言うと彼女(付き合っていない)の考えがわかりません
私はその子とはクラスは同じだったが友達の友達という関係で2人で遊ぶことはありませんでした。
しかし、たまたま2人で遊ぶきっかけができずっと好きな相手であったためその遊びのあとに告白をして振られました。
その後、一気に仲良くなり2人で遊ぶことが週1くらいになり遊ぶのが頻繁になりました。ある日、彼女の家に泊まりすることになりました。2人で恋愛ものの映画を見たあと私はキスをしてしまいました、拒否られたが手を出してしまい相手は嫌がっていましたがその子は周りにこのことをバラすことはなく以前と変わらない関係のまま遊んでいました。
そして、会話していたら私の家にその子が泊まりに来ることになりました。
彼女は私のキスを拒否していたにも関わらず泊まりに行きたいと言ってきたのですが彼女は私のことどう考えていると思いますか?
また、私はその泊まりでどうすればいいと思いますか?

ほんとにどうしていいかわからず、困っています
回答よろしくお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

「嫌よ嫌よも好きの内」って女性の恋愛感をあらわす言葉があります。

猫のメスだって最初はオスに攻撃的だけど、タイミングさえ合えばすぐに交尾させてくれます。要はあなたがどれだけ、自分のわがままに耐えられるのかを試してるんです。その試験に見事合格すると、愛の内定式にたどり着きます。だから、愛の面接官がなにを求めているのか必死に考えて行動して下さい。大事なのは必死さをアピールすることです。愛の新入社員にスキルは求めてません。大事なのは必死さです。
    • good
    • 1

それが恋の駆け引きってやつだよ。


女ってさ、男の思考と全然違う思考を遺伝的にもっているんだよ。例えば女って筋骨隆々な立派な男の肉体を実は男らしいとは思わないらしい。
君の文章を読んで受けたその女の思考はおそらく、君のことは好きだと思っている。しかし、男女の恋愛観の大きな違いとして男は短期に寄り添って肉体関係を持ちたいと思う。
ところが、女は「少女漫画」からけっこうな洗脳を受けててね、結婚まで発展するまでの途上を楽しみたいと思う性質があるようだ。
きっと、君とその彼女は付き合う事になるだろう。
そうなったらの時の為に君に言っておくよ。
例え君の彼女が世界で一番の美女だったとしても、デートの最中はまた、他の女に目を奪われるだろう。例えブスでも目を奪われるだろう。それは、男が女の胎盤に種をまく係であり、子孫繁栄の為の本能。一夫多妻制ってやつ。本当は世間で嫌われている浮気が人間の自然な形なのだよ。
女のほうが口達者なのも遺伝的に培われた本能。
あと、男は女の思考を理解出来ないように本能として性格に刻み込まれているらしい。
彼女は君の気持ちを理解しているんじゃないかな。
    • good
    • 0

文章を読んでの率直な印象



告白時には、初めて二人で遊んだしまだよく知らないで振った。
でも好意を寄せてくれたのは嬉しいし、もしかしたらその後貴方の事が気になって仲良くなった。
キスを嫌がったのは付き合ってないから、その後も変わらない関係なのはもう一度ちゃんと告白してくれるのを待っているのでは?
あるいは寂しいから、エッチを許してもいいので今の関係を続けたいと思っているのか(貴方と同じような立場になったことがありますが、本当にこういう女性がたまにいます)

今度泊まりに来た時にもう一度告白してみては?
告白してまたフラれるのが怖い、あるいはエッチできればよいのであれば、泊まりに来た時にハグしながら寝ては?手を出されてもいいと向こうが思っていれば、貴方が手を出さずにハグだけだと、手をつついたりして本当に寝ないようにちょっかいをかけてきます(その後も軽い拒否あるが最終的にはキスと一緒でエッチを受け入れる)。

ただし、告白せずにエッチしたら、ズルズルとセフレにもなりかねません。
自分の気持ちと向き合って、よくよく考えてから行動に移しましょう。
    • good
    • 1

>彼女は私のキスを拒否していたにも関わらず泊まりに行きたいと言ってきたのですが彼女は私のことどう考えていると思いますか?



 ・友達以上の気持ちにはなっています。女というのは流されやすい性だと思います。

>また、私はその泊まりでどうすればいいと思いますか?

 ・手を出さずに我慢しましょう。
  すると女性の方から、「あれ?私に興味があったのに何で何もしてこないんだろう?」と考えます。
  その女性もその気があれば誘ってくるでしょう。
  なので、あなたは我慢です。修行だと思って頑張って!
    • good
    • 0

自分に気の無い女なんか相手にすんな。



「来るならヤルからな。それでも良いなら来い。」
とでも言っておけば良いんです。

あとは連絡が来れば返せば良いし
来なければこちらからする事も無いでしょう。

いつも言う事ですが、男は一度告白してダメなら
潔く諦めるんです。
もっとイイ男になって、もっとイイ女を捉まえれば良いんです。
    • good
    • 1

私なら間違いなく、やりますね。


泊まりに行きたい=覚悟のうえ でしょう。
突発的にそうなった(終電を逃した、具合が悪くなった)等であれば違うかもですが、
計画的な行動なのですから。
彼女が貴方を好きになった…というのもあるのかもしれませんが、相手がその気でくるのですから、
乗ってみればいいと思います。
貴方は彼女のことがもともと好きだったのですから、セフレだろうが、今後付き合うだろうが、
どっちに転んでも失うものはないと思います。
でも、無理やりするのはだめですよ? ちゃんと雰囲気は持って行ってください。
    • good
    • 0

次は、無理やりではない本気のキスを

    • good
    • 1

今度はセックスがしたいと言う意味で間違いないと思います。

ただし貴方が彼女を愛していないのであれば、やってはいけません。
    • good
    • 0

せっくすふれんど?



まぁ、好きな娘が近づいてきたんですから、喜んでおけばいいです。
難しく考える必要ないですよ♪
    • good
    • 0

そう言う経緯があったにも関わらず、彼女が泊まりに来るのですから、気持ちが貴方に傾いている。

またはそう勘違いさせても文句を言えない行動でしょうね。

貴方が最善と思った行動を取って良いと思いますよ。頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!