プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの部屋を心理学研究の一環として見せていただくという場合、研究者がいくら提示したら部屋を見せてもいいと思いますか?。

A 回答 (7件)

オナヌーの真っ最中でいいのなら、「わたしはいっこうに構わん!!」by烈海王

    • good
    • 1

4万なら、、

    • good
    • 0

統計の結果を教えていただけるのであれば無料でお見せします。


教えていただけないのでしたらいくら積まれてもお見せしません。
    • good
    • 2

1円も要りません、学術的な研究なら、タダで見せますよ

    • good
    • 0

研究の一環なら、金額は要らないです


まあ、その研究とやらで待ってる間にマクドとかで時間潰したいので
500円程マクドのセット代貰えたら十分かな
    • good
    • 0

常にモデルルームのように、綺麗にして暮らしていますから



見せてくれ!と言われたら、お金なんか要りませんよ。

いつでも、見に来てください。
    • good
    • 0

自分はいくらでもいいと思いますが、嫁が納得する金額をお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!