プロが教えるわが家の防犯対策術!

Some people are just more confident and demanding then others.
上記英文のthenの用法はを教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    スクリプトではthenになっているのですが。誤植でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/05 07:54

A 回答 (4件)

もちろん、than の誤植です。


我々にとっては、スペルが似ているだけで全く別の語ですが、
then は than からできた単語です。

まあ、英語としても単なるミスにすぎません。
    • good
    • 1

moreがあるからthanです。



比較級は英語の基礎文法ですから
    • good
    • 0

すごく良くあるまちがいです。



thanとthen
acceptとexcept
affectとeffect
こういうのは、あっちの人たちも、
本気で区別がつかなくなる時があるようで、
平気で間違います。
    • good
    • 0

タイプミス


正しくは、than
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクリプトではthenになっているのですが、、、

お礼日時:2016/01/05 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!