プロが教えるわが家の防犯対策術!

ECナビのポイント失効が近くなってきたので昨年末から交換しようとしてるのですが交換が出来ません。交換しようとpexの口座番号と交換ポイント数を打ち込みつぎに進むとこの画面になり認証画面にも進みません。他のサイトは交換出来たのですがECナビだけが出来ません。
どうしたら交換出来ますか?

「pexのポイント交換について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

iPhoneで昨年末に期限が迫ってたので交換しようとしたら、認証画面にまでは行ったのですが認証画像は表示されましたが打ち込む欄が表示されなくてやり直したらこの画面になりここから進めなくなりました。勿論、ECナビに問い合わせをしましたが、最初は認証エラーでラックが掛かっていた為に交換出来なくなってたそうですが今は交換可能との返答でしたので交換しようとしたら認証画面にすら進めません。
    住所などの打ち間違いも確認しましたが間違いありませんでした。

A 回答 (1件)

ECナビに直接問い合わせたほうが確実だと思いますが…。

可能性としてはpex口座番号が間違っている、ECナビのパスワードや情報入力が間違っている。などでしょうか。

ていうかエラーコード調べたら出たんですが。

[ECナビ] ECナビからPeXへ交換するときにエラーが発生します
ECナビからPeXへの交換の際に、生年月日が異なっているといったエラーや【C003】といったエラーが表示される場合ECナビに登録されている情報に誤りがある可能性がございます。詳細につきましては、ECナビまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(o^^o)問い合わせを何度もしたのですが、未だ解決には至ってませんがもう一度問い合わせをしてみます。