プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試着して買わないとき、店員さんにどんな言葉で返しますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

また、一回りしてから来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/08 09:33

試着してみたら、思ったよりぜんぜんイメージが違っていました。


試着してみたら、着ごこちが思ったより、しっくりこなかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
正直に言うのですねー!

お礼日時:2016/01/07 10:04

あとでまた来ますー




そしてこない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうパターンもあるのですね・・・

お礼日時:2016/01/06 12:33

このデザインで別の色ないですか?


ワンサイズ大きいのないですか?
と、ないのを承知で聞く。店員さんはないですとしか言えないのでさようなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/06 12:32

・ちょっと合わなかったんですいません。


・ちょっと感じが違ったんですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
正直に言った方が気まずくなく出てこれますよね!

お礼日時:2016/01/06 12:29

「着てみたんですけど、やっぱり合わないと思うんで返しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素直に言うのが良いですね!

お礼日時:2016/01/06 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!