プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの意見を聞かせてください!

高校一年生女子です。
ご存知の方がいらっしゃれば答えて頂きたいです!
私は夏休み期間を利用してカインズホームのレジ短期アルバイトをしていました。
私はカインズが初めてのバイトだったのですが、周りのバイト経験者いわく、カインズは他と比べて随分と大変だという意見をたくさん聞きました。

そのバイトを終えてしばらくバイトはしなかったのですが、またしたいなと思い新しいバイト先を探していたところ、ヤマダ電機のレジアルバイト募集を見つけ、やってみようかと検討中です。

しかしヤマダ電機の評判などを見るとあまり良い感じではないようで少し不安です。

そこで質問なのですが、カインズとヤマダ電機ではどちらが良いアルバイトなのかご存知の方はいらっしゃいませんか?
個人的意見や客目線での意見なども聞かせて頂きたいです!

長く読みにくい文章ですみませんm(_ _)m

A 回答 (1件)

楽な方ではヤマダ電機です。

またらヤマダ電機では説明をお客様にすることがあります。物事を知っているのであればヤマダ電機の方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!