プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は美容院代に一万、化粧品、洋服、バッグ、靴と
好きな男の為に自己投資してお洒落して頑張ってるのに
食事代も出せないケチな男って女をバカにしてますよね?

私は割勘や女に一円でもお金を払わせるようなクズとは
付き合わないのが一番ですが、
ケチクズにしつこく誘われた場合は、服装はユニクロや近所のスーパーで買った2000円の服装で髪の毛はもちろんボサボサでいきます

だってケチな男の為にお金かけてお洒落するなんて馬鹿馬鹿しくないですか?

質問者からの補足コメント

  • デート代も支払う稼ぎ、能力ないなら
    一生女性と関わらないでほしいですね。

    男女平等と言いながら、女は男の為に努力してるのに
    男の稼ぎは悪い=社会的能力なしですからね(笑)

      補足日時:2016/01/05 19:40
  • 今回もまともな回答がなくベストアンサーはなしです。

      補足日時:2016/01/05 21:54

A 回答 (7件)

楽しい娘だね。

    • good
    • 5

「デート代を女に払わせるような男はクズですよね。


という法則は無いとは思いますが、たいていのデートは男性が仕切るので、男性が出す事の方が多いのは事実でしょう。
また、ヒモの様な生活をしている男性が、女性にお金を出させるのであれば、まあ、りっぱな男性とは言い難いのも事実です。
女性がお洒落をするのは、自分の為だと思っていますが。
誰かの為に自分を着飾る目的だと、その対象がなくなった場合は、一切お洒落をしない女性になってしまいませんか。
女性は、いつも自分が綺麗でいたいと思うもの、と思います。
誰かの為と思うから、対象の男性にランクが付いてしまうのでしょう。
貴女がいつも綺麗でいられる様、いつもお洒落をしていて欲しいと思います。
    • good
    • 5

遊んであげてよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答するなよ、金なしクズは。

お礼日時:2016/01/05 21:52

どうみたって釣りでしょ。

アホすぎて…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答してるお前はもっとアホだろ、クズ男が

お礼日時:2016/01/05 21:52

なぜかそういう男が寄ってくるってことね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答になってないから
日本語読めないの?

お礼日時:2016/01/05 21:53

>馬鹿馬鹿しくないですか?


そうそう、付き合わないのが一番だね。それに、近所のスーパーで買った2000円の服装で髪の毛はもちろんボサボサな、小汚い女に金を使う必要もないし。お金を使うに値しない、自分の事しか考えられない輩に時間を裂くのも勿体ないね。
いいんじゃないの、そのままで。
奢るだけの相手じゃないってことよ。
    • good
    • 6

>割勘や女に一円でもお金を払わせるようなクズとは


>付き合わないのが一番ですが、
あなたがそうお考えなら、付き合わなければ良いだけです。
まぁ、私も基本はデート代は男が持つものと思っていますが、
男も女も人それぞれいろいろな事情があります。
十人十色ですよね。
ここで「デート代を女に支払わせるような男はクズ」と結論付ける必要はないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています