プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学四年男です。一般的に22歳男性のヘアスタイルってどんな感じですか?

A 回答 (4件)

あまり長からず、短いからず、特に耳横(?)、今流行りの横、下から上に向けてのすそがりだけは止めて欲しい。

一社会人として好印象は相手に与えないと思います。(考へ方が古いかな・・?)
    • good
    • 0

小ざっぱりとした感じ。


長すぎず短すぎず、黒髪。
大半就職活動や、内定後の企業関係の日程をこなしていたりするので
清潔感があり、坊主ほどでもなく、おしゃれに走りすぎない感じですね
あとはその日の状況にあわせて、毛先をワックスなどで遊ばせたりという感じ。
会社の固さに合わせておとなし目にしたり、ちょっと毛束をつくってボリュームを出したり。
大学だけの日は思い切り無造作にしてみたり…。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%B1%E8%8 …
    • good
    • 0

ツーブロックとか

    • good
    • 0

t.v.キャスターの 若い男の子風かな??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!