アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人はよく整形疑惑とか立てられますよね?
その整形疑惑が出た瞬間、整形だとすぐ解釈する奴は馬鹿ですよね?
まぁ明らかに整形だなと分かる芸能人も居ますが。
整形が本当かどうか分からない人だって居ますよね?
それをすぐ整形と解釈するのはどうかと思うんです。
名前はあえて出しませんがある女性アイドルグループで現在17歳の女の子が酷いくらい整形だ!整形だ!と決め付けられて、本当に可哀想でした。
17歳なら顔付きも成長で変わりますよね?
なのに整形だ!と疑うのはどうかと思うんです。
整形はそんなに悪い事なんですか?
芸能人が整形したら、なにか害があるんですか?そうじゃないですよね。
僕の意見はこのような感じです。皆さんの意見を聞いてみたいです。

A 回答 (2件)

別に害もないし悪いことでもないしどうでも良い。


見た感じ不自然じゃなければ見ていてキレイな方がいいし。
    • good
    • 0

化粧と同じです。

何の問題もありません。
ただし、化粧と違って、老化が始まって皮膚のたるみや骨格に変化が始まったとき、顔がかなり不自然になったり、生理的に気持ち悪い感じになることがあり、その点で、ちょっと嫌だなと思うことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形した芸能人さんも気を付けないといけませんね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/06 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!