アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKラジオ 朝5時の時報の後 「毎朝ラジオ」 と言っているのが 時々ですがなぜか「なにがかなしそう」と聞こえます 私のラジオだけでしょうか

A 回答 (2件)

細かい事は忘れてしまったのですが、つい先日の放送でオープニングのジングルが別の音に聞こえると言った投稿が放送されていましたよ。


ここで投稿するより、番組自体に投稿した方がオイシイと思われます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音して他の人に聞いてもらうと 何言ってるか聞き取れないが
「まいあさラジオ  とは聞こえない人がいました

お礼日時:2016/01/12 11:49

そうです。

貴方のラジオだけです。ただ考えられるのはNHKの周波数に正確に合っていないとそのように聞こえることもあるかもしれません。ラジオのチューニングダイヤルを微小に動かして正確に合わせてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!