プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性アイドルグループ(ジャニーズ)で超絶人気の嵐!ですが…
個人的な意見ですが現実問題、今ジャニーズの波を乗っているのは嵐だけだと思うんです。
もちろん!他のジャニーズも頑張ってると思いますよ!
けど嵐クラス並のジャニーズって今なかなか居ませんよね…今後現われると思いますか?
これも個人的な意見ですが、関ジャニ∞くらいかなと思います。

A 回答 (3件)

嵐が飛び抜けてるだけ。


歌と、ダンスは当たり前だけど、MC、ドラマ、バラエティと個々に多才。歌以外で勝てないのは、なかいだけ。笑
    • good
    • 0

一番ノッテるのは、ジャニー北川

    • good
    • 2

正直難しいかと。


ジャニーズのエース的なグループってどんどん高齢化しているじゃないですか。
それに数も増えてますし、1つのグループで突出…というのは難しいんじゃないですかね。

嵐ですら上にスマップがいますし、一時期のスマップ1強って時代よりは弱い感じがしてますし。

光ゲンジがあっというまに…って感じだったのがアレなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と大変ですね〜嵐はもっと活躍して欲しい!ファンとしての願い(笑)回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/07 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!