プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスにチャラい奴が居るんですけど、自分かっこいいとでも思ってるんですかね?
現実問題、そのチャラ男かっこ良くないですけど(笑)

A 回答 (5件)

「チャラい」と「かっこいい」はイコールなんですかね。



本人は「チャラい」と「かっこいい」は別と思っていて、あなたは同じと思ってるのなら認識のギャップがあることになりますよね。

あなたも別と考えているのなら、「そのチャラ男かっこ良くない」というのは変でしょ。

ま、あなたの目から見れば「かっこ良くない」というだけの話ですね。

本人は、「他人がどう思おうと気にしない」と思っているのか、「あなた以外の人が、そのように振る舞っても受け入れてくれる」と思っているのかは分かりませんが。
    • good
    • 0

カッコいいと思っているかどうかは解らないけど、そのキャラクターによってコミュニティにおける居場所を確立してるんだろね。


見た目がどうだかは知らないけど、チャラい奴の方が処世術には長けてるわな。
昨今よく話題にでるコミュ力ってのもある程度備えているんだろうね。
ただチャラすぎて軽い奴は信用は得られないから、塩梅が大事だね。
    • good
    • 2

どこにでもいるんです。


そういうのを見て、自分はどうかと改めて考え直す。
それでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

やっぱ、自分に売りを見つけてるヤツは、どこかで自信持ってるし、数をこなして上を目指してる。

チャラ男をバカにしても、経験は彼が上と周りは、君に対して黙ってる。ブリっ子に騙されてかわいそうねと笑う女も、実は三重苦(顔悪い性格悪い我がに気づかず)でかわいそうと黙ってる。
    • good
    • 0

かっこよくなりたい。


こう動けばかっこよくなれる。
と思ってるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!