プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の事で相談したくて投稿しました。
最近女とラインしてるのを頻繁に見るようになりその事対して喋ったら「今だけだから」と言われました。今すぐやめて欲しい事を何度も訴えましたが辞めてくれる気配もなく最終的に「ラインしてるくらい、いいでしょ」と逆ギレされました。
女には、彼氏もいるのに旦那に連絡してくる神経がよく分からないです!
旦那もその女に連絡してるのも分からないですがそれってどう思いますか?
携帯ブロックしてるので内容まではよく知りません。
やっぱりお互い気になってるから連絡してるのでしょうか?意見お願いします!

A 回答 (6件)

何か最近モラルが崩壊してるなぁと感じます。


私の知り合いの女性にも、結婚してる男性とかなり踏み込んだやり取りをしてる人がいますし、男性側でも結婚してても平気で女性を口説いたり、下ネタ含むやり取りしてたりする。

一概に異性の友達とのやり取りを否定はしませんが、相手のパートナー・自分のパートナーに対する配慮は必要かなと思います。

文章からはその女性がどういうつもりかははっきりしませんが、そういう関係は何かの拍子に過ちが起きる可能性もある関係かなとは思います。
ただ、これだけ他人と連絡を取るのが容易になった現代、パートナー以外に相談相手等を求める人は少なくないようです(私はそうではありませんが)。なので、やましくない可能性も十分にあると思いますよ。
いずれにしろ貴女が嫌なら、旦那さんは控えるべきだとは思いますが。

どうしたらよいとは言えません。あまり旦那さんに言っても怒って意固地になるだけでしょうし。貴女が他の男性とLINEしてる様子を見せても、反省してくれる男性とお前もしてるじゃん!と開き直る男性もいたりしますので。。。
    • good
    • 25

ご主人にもよりますよね。



うちの主人は、独身時代から、やれるかやれないかで、女の子を分ける人なので、女友達はいませんでした。

仕事もガテンなので、女の人はいません。

うちの主人なら、100%の下心でラインするしかしないので、止めてどころか、私にバレる時点で、止めると思います。

ご主人は、下心が無いから、開き直ってるのかも。

気分悪いけど、信じてあげた方が良いと思います。

私なんか携帯みられてもなんとも無いのに、男の人は何で犯罪者のように言うのでしょうね。

よっぽど、お宝隠してるのかしら?
    • good
    • 14

お互いに信用しあってない夫婦なんだね。


結婚したら女性の友達とLINEもできないなんてどんだけ縛り強いの?
あなたと結婚したら女友達全員に「結婚したのであなた方とは今後LINEやメールでの会話が不可能となりました。連絡先を削除させて頂きます。あしからず」みたいにしないといけないのかな?
    • good
    • 35

携帯を覗く精神異常な女性に疲れ、新しい女性を探しているのですよ。



携帯を覗く趣味のあるカップルの87%は3年以内に離婚するらしいです。

お疲れ様でした。
    • good
    • 17

>旦那もその女に連絡してるのも分からないですがそれってどう思いますか?



既婚男です。

自分の嫁さんが未婚男性(彼女もち)と何かしら連絡取り合っていたとして(誰と連絡取り合っているかには興味がないので実際どうかはしりません)、特に何とも思わないですし、自分も未婚女性(彼氏あり・なし)と連絡を取ることもありますが、特別なことと思いませんし、何も言われませんね。

同性の人と連絡取り合うのと一緒でしょうから。

>彼氏もいるのに旦那に連絡してくる神経がよく分からないです!
ということは、あなたは、異性には連絡することは一切しないという事ですね。
逆にそちらの方が過剰のような気がしますけど。


まぁ、気になる人は気になるのでしょうから、「せめて自分の目の前ではやめてくれ」とお願いしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 12

業務連絡ではないってことですよね…。


それはいい気がしないですね。

旦那に直接的に「あなたが浮気したら私もするから」
とか
「逆に私が他の男と親しくLINEしてたらどう思う?」
って真剣に聞いてみた方がいいかもしれませんね。

今日ベッキーさんのゲスい話で持ちきりで、
タイムリーな話ですががんばってください。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A