アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急あだ名付けてください!

「りょう」という名前でニックネームを作るとしたらいいニックネームありませんか??

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに漢字は「亮」です

      補足日時:2016/01/07 15:08

A 回答 (3件)

可「か」、、優良可の可です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2016/01/07 19:27

冴羽とか、シティハンター。



三国志の諸葛亮孔明から、孔明、伏龍センセ、軍師、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三国志ですかww
ありがとうございましたw

お礼日時:2016/01/07 15:55

ふかわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!