プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてものすごく異性に理想が高いのに嫌われないんですか?最低1000万以上の年収がなければいやだといってるアラフォー女性がなぜ好かれるんですか?美人だと周りも納得するのですか?

A 回答 (7件)

誰のこと?

壇蜜?
    • 0
この回答へのお礼

芸能人ではないですね。著名人というのではなく医療従事者とか資格持ちに関わりたくてお金を払ってまで入会しているというのは本気なのでしょう。しかし上手くいくかは別として800万円の年収が少ないとかいってるのはいただけませんね。
それなのにどうして絶賛されているのでしょうか。外見がよければ納得されるのでしょうか。

一言で言って

あなたとその方の
住む世界が違うのです

たとえば
字が読めない人とは結婚しないと言えば
一同しょんぼりしてしまうところもあるでしょう

その発言者の回りでは
それが嫌われるほど高いハードルでは無いのでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

そうでもないんですよ。いたって普通の方です。発言だけではなく著名人とか上場企業の人をお金払って狙われているのみると相当セレブリティ好きなんだと思いますが 複数のセレブと同時進行してつきあっても他人に絶賛されていますね。あなたは当然だよねって。なのでその違いは何かと。

女性が結婚相手にある程度以上の収入を求めるのは当然です。

他の回答の中に女医の話が出ていましたが、彼女が当初言っていたのは「年収4千万円以上」だったと記憶しています。
私はそれを「妥当だ」と感じました。
医師の年収は上場企業の平均値よりもだいぶ高い筈です。
40歳くらいの時の私の年収は1千万円ほどありましたが、高収入だという実感はありませんでした。
税金や社会保険料・住宅ローンなどを差し引けば、600万円前後しか残らなかったような気がします。
あの女医のあの話を聞いて私が思ったのは、「確かにそのくらい無いと、これならまあまあ、とは感じないだろうなあ」です。

惜しむらくは、その彼女が既にアラフォーだということです。
その女性だって本当は「4千万以上無くちゃイヤ」と言いたいところなのでしょうが、既にアラフォーで、現役医師でもないとすれば、「上限1千万円」は妥当なのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

普通の女性(高収入でない方)が一千万は妥当ですか? 医者の彼女は職業上話はわかります。つり合いって大事ですからね。 回答ありがとうございます。

その女性のこと全然知らないからなんとも言えないけど、好かれるだけの魅力がある人だから好かれるんだよ。

魅力ない人は何才だろうが好かれない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。好かれるというのは男性からではありません。男性は外見整えてる子は無条件に好きなはずです。中味はあとからわかるにしても。

誰のことを言っておられるのかは

わかりませんが
あなたのまわりにいらっしゃるのですか?

ようするに
自分の値段なのでしょう

自分にはそれくらいの価値がありますよという
宣言ですね

ただし、それは店頭に出したときの値段で
買い手がいなければ
だんだんと自分で値段を下げていきます

それよりも
自分から自分の値段を宣言することじたいが
売春婦とおなじです

テレビでよく見かける女医も
自分に値段をつけていましたね

そのくせ、売春を援交というからなくならないのだと
大きな声で言っておりました

売春も援交も、自分に値段をつけます
    • 0
この回答へのお礼

>自分にはそれくらいの価値がありますよという宣言ですね

そうですね。それなのになぜチヤホヤするんですか。男性ではありません。
美人は何いっていても許されるんでしょうか。

嫌われないと、好かれるは、全く違うものだよ。

好きでも嫌いでもなく。とか、どうでもいい。が間にはいる。

だって、好かれるなら、その年までアラフォーシングルでいないし、
該当男性以外に好かれるなら、彼女は理想が高くてもそういう男性を嫌わずに付き合いはあるのだから。彼女には理想と現実の分別がある。
男女関係は、ペアリングをしなきゃ、愛さなきゃ付き合えないものじゃないし、
交際を望まなくても、遊びたい、ちやほやしたい男性はいくらでもいる。セックスだけが目的じゃない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。おっしゃる通りです。嫌われるというのは男性にではありません。

男性から、好かれてもその女性は遊ばれるだけです。

アラフォーが選ぶ男性(40代かな)を彼女はなめすぎてる。

身体目的にされるだけ(スタイルが良ければね)

分相応をわきまえないでそんな考えで男性とお付き合いしても
いつか見破られるから。
40代の男性もそれなりに色々経験してるからそんな女性を本気で愛する男性はよっぽど、もてない君だよ。
外見はどうでもよいのならゴールインするかもね。
ある程度の収入は必要だけど生理的に受け付けない人とかは普通は無理でしょう?

幼稚だね、そのアラフォーの人。

自分もお仕事してある程度の生活ができて相手の事を大好きにならないと幸せにはなれないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり分相応は大事ですか? 美人なだけではダメなんですか? 回答ありがとうございます。