アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬が好きな男って気持ち悪いですか?
顔は普通(願望)で大学は今通ってる高校の近くに有名な動物学校に通う予定です(´・ω・`)
1年くらい話してるオンラインゲームのLINEグループで顔晒しあった時(俺)さんやっぱり犬好きそうな優しい顔してるって言われました(多分二重で目が大きいからだと思います)

男のくせに犬好きとか気持ち悪いって言う人と逆に好感度って言う人が居ますがあなたはどうですか?(かなりわんちゃん好きです)

A 回答 (4件)

別に犬が好きというだけではどうも思いません。


ただ犬が好きを極端にアピールしまくっていたり
犬を人間扱いしすぎる人は男女問わず苦手です。

犬好きで獣医になった人、犬の競技に出ている人、周りにもいろいろいますよ。

私は犬に限らず動物好きですがアレルギーがあるので飼えませんし
関わる仕事や学校も行けませんでした。
だからまあ、アレルギーがない人はいいな、とは思います

>男のくせに犬好きとか気持ち悪いって言う人と逆に好感度って言う人が居ますが

こういうことを言う人が私の周りにいないので、この感覚がまずわかりません
    • good
    • 0

好きの程度にもよるんじゃないでしょうか。


犬とみるや顔をデレデレに崩して「うはぁん、かわいいワンちゃんでちゅねえ~!」と
転げまわって喜ぶ人は、間近で見たら正直かなり引いてしまいます。
ムツゴロウさんくらい極まったレベルになればある意味尊敬もしますが、お近づきには
なりたくないですね。
    • good
    • 0

動物を虐待するクズな人間より全然いいと思います。


俺も犬が好きで、特にゴールデンレトリバーが。
犬好きな男を気持ち悪いって言う人間がいたら、その人間が気持ち悪いです。
それくらいの気持ちでいたらどうですか?
    • good
    • 2

動物は、人を良く見ています。


動物の面倒をみる人には、そう悪い人はいないと思います。きちんと飼っていればの話です。
可愛がっておられるのであれば、優しそうな方だと思います。
イヌ皮膚アレルギーの人もいれば、犬などのノミが気になる人もいますが、飼い犬は手入れをし、お座敷で買って入れば、きれい好きな人もいます。
犬好きな人は、犬肌が合うと思いますから、良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!