アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の軍事パレードの時、金正恩の隣にいる兵隊のお偉いさん?みたいな人がいると思うんですけど、その人と金正恩がパレードの最中に色々話してますよね。あれは何を話しているんですか?雑談ですか?

A 回答 (3件)

ごますりですね


巧言令色と言います。それが上手く言えないと殺されますので必死ですね。
 下っ端の役人ならリストラされたり、収容所に行くぐらいの話で済みますが、お偉いさんになると殺されます。処刑されることが多すぎるので、今度は交通事故で死んだって事にしましたね。
 日本の戦国時代には忠臣が殿様に諫言したり、切腹して抗議したり、バカ殿を殺したり(家康の親は家臣に殺されています)そんな歴史たくさんありますが、、韓国人にはそんな国を思う気持ちなんてないのでしょうね。
 韓国だって、本当に朝鮮のためを思うのであれば戦争を覚悟して交渉する位のことはするべきだと思います。
    • good
    • 1

パターン1


 デブ「昨日の喜び組のねぇちゃん、良かったぞ。次も頼むな」
 爺「そうでっか?そら何よりですね、明日はもっと良い子を連れて行きます」

パターン2
 デブ「二列目の野郎、足の角度がずれていたぞ。あの中隊は全員死刑!」
 爺「申し訳ありません!私もしっかり訓練するように指導していたのですが、即刻処刑します」

パターン3
・・・・・

面倒、好きに作ってくれて良し!
    • good
    • 1

本人たち以外に分かるはずがないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!