アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達なのですが、綺麗なのに男運がなくかれこれ4年くらい彼氏がいません。
時々好きな人ができても変わった人だったり激務で連絡があまりとれなかったりと苦しい恋ばかりしています。
一方で綺麗でも結婚している友達もたくさんいます。

私なりに分析してみたのですが

結婚できない綺麗な友達は長く交際していた彼氏がいて、結婚するしないで破局⇨20代後半で彼氏なし

結婚した綺麗な友達は長く付き合った彼とそのまま結婚、または20代後半で交際した人と1.2年の交際で結婚

このパターンがかなり多いのですがみなさんの周りの綺麗なのに結婚できない人、綺麗で結婚した人の決定的な違いなどありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

女性を例えるのによく使われる言葉。

「綺麗な薔薇には棘がある」「虫も殺さぬ顔して」女は外見だけではわからんのじゃ。芸能人でもいるでしょう男運のない人が。
    • good
    • 1

綺麗かそうでないかは問題ではなくて


おそらくタイミングの問題ではないで
しょうか。
結婚て、勢いとかタイミングとか言う
でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

コメントありがとうございます。
結婚はタイミングと言いますよね。

ただ今回の質問内容は綺麗なのに結婚できない人ということが聞きたいのでちょっと求めてた回答と違いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/08 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!