プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日母が来ます。ご飯これで美味しそうに見えますか?それともまずそうですか?

「ご飯」の質問画像

A 回答 (5件)

お母さんが好きな物作ったんですよね?良いんじゃないですか?



欲を言えば、
たんぱく質が目玉だけでは足りないと思いますので、
肉か魚を追加したらどうでしょう?
大体皆さんと同じだ!

私はもう一品煮物が欲しいですね。肉じゃがとかw
    • good
    • 0

美味しそうだけど、我が家だと「これだけー?」って言われそうな感じかな。


海老はフリッターでしょうか?海老だけでなく、白身魚とブロッコリーなどもあったらより豪華になりそう。
サラダは、レタス刻んだだけに見えますが、ポテトサラダにコーンか豆をら散らせば栄養的にも見た目にもボリュームある副菜になります。
ポタージュにはクルトンと刻みパセリを加えると、より美味しそうに見えます。

我が家だと、和洋折衷になりますが、このおかず以外に浅漬けかキムチ、卵焼き、ポトフか田楽位ボリュームアップします!
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんな料理が、刑務所で食いたかったです。

    • good
    • 0

おいしそうです。


いいじゃないですか。野菜、タンパク質、ご飯にスープ、文句ありません。
うちでもこのくらい出てきてくれれば・・・。\(^o^)/(ばんざーい)
    • good
    • 0

美味しそうですよ。


汁は、スープかポタージュですか?美味しい味噌汁でも良いと思いまーす!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!