アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「仮面の忍者 赤影」がTVで再放送されている噂を聞きました。どこの局で何時から放送されているのか教えて下さい。
初回分から録画したかったなー。ちなみに昨日横浜の放送センターで「仮面の忍者 赤影」の第1回放送を見てきたばかりでした。とても懐かしく、また横山光輝が原作と知りびっくりしました。

A 回答 (1件)

CS放送の「アニマックス」でやっています。



参考URL:http://www.animax.co.jp/topics/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。アニメ版の再放送だったのですね。実写版が見たかっんですが、衛星放送じゃなくて地上波で、どこかの民放局で放送しないかなぁ。今夏の映画レッドシャドウは前人気はあるそうですが、内容は全く別ものでがかりしてます。あの赤影のアイマスクもないし期待できなそうにないな。でも見てしまうだろうけど。inoue64さん、胸がすっきりしました。

お礼日時:2001/06/17 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!