アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな味でした? また食べようとか思います?

A 回答 (6件)

食べてはいませんが、良く飲んでます。

肝臓に良いとかいう例のウコンエキス入りの栄養ドリンクです。気休めですが;;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんこ よりは大分いいですとね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/10 11:59

ウコンは味よりも 健康作用の成分と色付けの為に用いられる食材です。


味は生姜に少し似ているけど それほど強い香りがするわけではなく、まあ、独特の香りです。
でも、ウコンは カレーやたくあん漬けにも使われていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うこんそのものよりもなにかの補助として食べるものかもしれませんね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/01/10 12:02

食べたことはありませんが、ウコン入りのジュースを飲んだことはあります。



しかし、模倣質問なのにまともな質問で、模倣元の方が変な質問って・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな質問になってすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/10 12:01

無いです。


食べようとは思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり積極的に食べようとは思いませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/10 12:01

二日酔いにならないために飲むものとしか思っていませんでした。



なかなか食べるものという発想がないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか。ほとんど飲むものかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/10 12:00

そういえば、年明けからまだうどん食べてないな


寒い日が少ないからかな

寒い日の煮込みうどんがたまらん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寒い時はうどんも ほうとう もいいですね。

お礼日時:2016/01/10 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!