アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢をして3年たちます。

先月のはじめから
挿入時と挿入中に
膣の外と中が痛く、
我慢して仕事してましたが
あまりの痛さに
早退しました。

翌日病院にいくと
カンジダとクラミジアに
かかっており、
6回ほど病院に行き
膣内洗浄してもらい
膣の中に薬を入れてもらって
クラミジアも薬をもらい
ちゃんと完治しました。

二週間ほど休業しており
今日また仕事へ行ったのですが
病院へ行く前と
痛みが変わっていなく
今日も膣の外側と
膣の中が非常に痛く
涙目で仕事しました。


この前病院へ行った時
中を見て炎症や
以上がないか見てもらったのですが
何もないとの事。

三年間この仕事をしていますが
こんなに痛くなったのは初めてで
もうどうしたらいいかわかりません。
性交渉後の排尿もしみて痛いです。


ちなみに仕込みローションを
仕込んでローションも塗りたくっているので
濡れてないわけではないです。



これはいったい何の
病気なのでしょうか?

わかる方教えてください。
非常に困っております。

A 回答 (4件)

再回答します。



>クラミジアで性交渉が
痛むことはないと

お医者さんを変えた方が良いですね!

性病を専門的に診ている有名な病院のH.Pです。
参考URL(山の手クリニック)
http://www.y-cn.jp/std/chlamydia.html
以下、
感染したまま知らずにいると?
・子宮頸管炎、子宮内膜炎、卵管炎、骨盤腹膜炎などに進行。
・不妊、流産、早産などの原因になる。

骨盤腹膜炎
・下腹部の痛み、性交時に痛みを強く感じるようになる。

>カンジダ膣炎はこんなに
長引くものなのでしょうか。

カンジダ膣炎の原因は、真菌と呼ばれるカビが原因です。
真菌は常在菌とも言われ、女性の膣内より口の中や腸の中に沢山存在しています。

カンジダ膣炎になるのは、風邪などをひいて免疫力が落ちると真菌が異常繁殖し、膣内の粘膜を炎症させるからです。
常在菌なので感知することはありません。
長い間女性を苦しめる病気と言えます。
発症しないようにするに、規則正しい生活や運動などをして免疫力を高めるしか手段はありません。

ちなみに、カンジダ膣炎は原因が常在菌なので性病には含まれません。
男性も感染しますが、男性の場合はインキンタムシになります。
お風呂などに入らず不衛生な生活をし、股間を蒸れたままにしていると発症します。
男性器は露出しているので、清潔にしていれば再発する様なことはありません。
よくセックスして、女性からうつされると思っている人がいますが、その様な事はありません。

善い悪いは置いておいて、風俗で働いているなら性病(性感染症)の知識は最低限持っていましょう。
    • good
    • 0

クラミジア!


完治していないのでは?

たった2週間しか経っていないのに、また、セックスしたのですか?
クラミジアの完治とは、治療1カ月後に再検査して陰性で初めて言える事です。

女性の場合、クラミジアは症状が殆ど出ないので、治療の遅れや、病状の進行を進めてしまいます。
肝臓からクラミジア菌が検出されたような事例さえあります。
また、クラミジア菌は細胞の奥へ奥へと進行して行きます。
そして、その奥深くの細胞の中でジッとしているのです。
完治したと思ていても、数年後に再発するような事さえあります。

女性器の膣や子宮、そして卵巣には、殆ど神経がありません。
また材質?も、柔軟で良質な筋肉で出来ているので、赤ちゃんの様な大きなものでも出産できるのです。
その膣が痛いと言うのは、大きな問題があると言えます。

また、日本の医師には性病科というジャンルはありません。
性病科という看板を掲げている病院幾らでもありますが、基本的には産婦人科や泌尿器科の先生が、個人的なスキルを高めて治療に当たっているのです。
日本で性病の第一人者と言われている先生は、その職業柄か警察病院の先生だったりしています。
どの様な病院で治療をされたのか判りませんが、できれば性病を専門に扱っている病院で治療を受けるべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日また病院へ行ったのですが
カンジダで炎症してると
言われました。

膣内洗浄と錠剤を入れてもらって
七回ほど通いましたが
まだ治っていなかったのに
驚きとショックを受けました。

カンジダ膣炎はこんなに
長引くものなのでしょうか。

クラミジアで性交渉が
痛むことはないと
言われました。

明日も仕事なのですが
膣炎はいつ治るのでしょうか。

ホントに痛くて鬱に
なりそうです。

お礼日時:2016/01/12 19:42

体の病ではなく



心の病ではないですか?

好きで風俗嬢してるんじゃないと思いますが?

例えば借金返済など・・・

理由はなんにせよ心のどこかで辞めたいとの思いが

体の痛みとなって出てきているのでは??

もうしばらくお休みしたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ辞めたくはないですね(;_;)

生活に追われてるので
辞めるわけには
いかないです(°_°)

それに将来の目標があるので
前向きに頑張ってるし
病んたりは一切ないんですがね( ´ ▽ ` )

お礼日時:2016/01/09 21:17

不特定多数の方との性交なので、真っ先に候補にあがりそうなのは、エイズなどに代表される性感染症です。

ゴムをしても100%防げるわけではないですし。
膀胱や尿道にも影響しているので、精査をおすすめします。
http://www.yoboukai-shinjuku.jp/std/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AIDSも梅毒も全て検査しましたか
異常なしでした。

膀胱に以上があるだけで
膣の外側も痛くなるのでしょうか。
ホントに当てるだけで
痛いんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/09 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A