プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今、彼女いません。独身は、なんとなく恥ずかしいです。周りは皆結婚して人生の先輩になってしまいました。早く結婚して、両親を、安心させたいのはありますが、なかなか、気の会う女性がいません。なぜなのでしょうか?
私の性格は、
1 親切丁寧、優しい。照れ屋
2 楽器演奏者。「ピアノ、バイオリン」
希望彼女は、今の自分を、受け入れてくれる、心の優しい女性

A 回答 (9件)

おかしいね。


全部いい物件情報なんだけどな。
ひょっとしたら、マイナス情報は隠してるのかな?
仕事とか、経済力とかは、どーなんだろ?
とにかく、出会いの場を出来るだけ持つしかないかな?
がんばってね(^_−)−☆
    • good
    • 0

何故かというとあなたがそんな人だからです。

笑。プロフだけ見ると正直シケてる感じがしちゃいますね。こうかいちゃうと、やや女々しくて、ちょっと面倒くさいって感じがします。最初から気の合う女なんていません。合わせてるだけです。生まれも育ちも更には性別も違うのに。

あなただって、もし最高に好みの女が目の前にいたら、 今の自分をそのまま とやらを忘れて折れまくって一生懸命口説きますよね? それは、女からしてもそうです。好みの男だったら瞳孔広げてまつ毛1cm位にして、甘い声で調子の一つも合わせます。かっこいいですね♡、てね。

ということは、合わせてもらえていない?ということは? 今はあなたが対象外だという事です。

じゃ、どうすればいいか?です。フムフム 決して悪い武器ではないと思いますけど見せ方かもです。

あなたが浅黒くて凛々しい筋骨隆々タイプならば、穏やかな声で、まさにあなたのままを徐々に体現すればいいでしょう。またあなたが趣味のまんまのように、白くて痩せた感じのもやし君であれば、時々 ちょっと やんちゃや、無茶をする事です。つまり親切丁寧だとかはアピールポイントにしないでください。
あと得意な楽器をむやみに弾いてもいけません。興味のない奴がある日バイオリンを持って来たら、ちょっとひきます。

今言った五行をちゃんとしてくれれば、ギャップを感じます。あなたを好みじゃなくてもあなたを取りあえず見ます。そして、もっともっともーっと獲物が近くなってから、ダメ押しに得意技というものは出さねばなりません。 世の中にはいきなり結婚希望の婚期を逃した女性もいるので、まだ誰も注目してない時に、俺昔は全然思わんかったけど、友達の結婚式がこの間めっちゃ良かったから、ふいに結婚してーって叫んだんだよねーっ!。宣言しとくべきです。でも、ガッツイチャだめですよ? では、がんばってください!
    • good
    • 0

実際にお会いしたことないので分かりませんが、婚活した時に自分で自分の性格を優しいと書く人で本当に優しいと感じる人に会ったことがないです。


自分で思う優しさと、相手の気持ちに寄り添った本当の気遣いは違うのでは???
    • good
    • 0

風俗嬢でどうでしょうか。


必ず、受け入れてくれます。
    • good
    • 0

当方、女性ですが、ついこの前まで、独身でした。


アラフォーですっ。
初めて会う周りの人たちは、私が結婚している前提、あるいは、
子供がいる前提で話をしてくる人たちもいます。
それが、独身時代は、サラッと流す事もあれば、
「ハナの独身ですよっ♡」と返したりもしてました。
独身だと分かってくれた方が出会いの幅が広がると思うのですが・・・
No.4の方が仰せられている通り、独身は恥ずかしい事ではないと思います。
世の中の独身の方たちは、恥ずかしがってますか?芸能人だって、独身たくさんいるけれとども
輝いている人達がたくさんいると思います。
結婚していても恥ずかしい人は、いっぱいいるいる!!
今のところ、気の合う女性がいないのなら、無理に、お付き合いや結婚を考えなくてもいいと思います。
それでも、どうしても、気の合う女性をさがして、結婚したいならば、結婚相談所的なところに、登録するしかないと
思います。
職場の50代の女性が登録していて、いい人と出会い、会社、円満退社しました!
    • good
    • 0

独身は別に恥ずかしいことではありあせん。

結婚していても恥ずかしい人はたくさんいます。また、両親を安心させるために結婚するものでもありません。結婚したらしたで、今度は子供を生んで両親を安心させたい、と続きます。

出会いはこれからあります。
    • good
    • 0

主さんの希望条件って思っているよりずっと高いですよ。


自分を受け入れてくれるってことはパートナーのために自分が変わるつもりはないということになります。
心の優しさは言葉通りに受け止めるなら年齢層によっては絶滅危惧種です。
主さんの性格の優しさも男性目線での優しいであって女性目線での優しいではありませんから同じ感覚で理解はしてもらえません。
男性と女性ってヒトという種は同じですがそれ以外は全然別の生き物です。考え方も感性も全部違います。

今のままで恋人を得るには楽器演奏者として大成するしかないと思います。
成功すれば収入も増え知名度も上がり同時に社会的地位も向上するので女性が寄ってきます。
多少のマイナス点があってもそれらが補ってくれるので努力して変わる必要はありません。
女性って男性が思うよりずっと現実的でシビアなので豊かさは大きなプラス要素になります。

そうでないなら主さんが気になる女性が現れたときに努力するしかありません。
内容は多岐に渡るので割愛しますが自己(意識)改革がなければずっと独り身のままの可能性が非常に高いと思いますよ。
    • good
    • 0

運動で身体を引き締め、



車を運転し

Bbqの炭を起こし

笑い話
    • good
    • 0

おいくつかはわかりませんが、必ずあなたにあった人が見つかりますよ。


そのためにはあなたも努力をしなければなりません。
人任せにせず、積極的に動いてください。

人生はこれからです。頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!