プロが教えるわが家の防犯対策術!

カメラ屋さんでインターネットから
取り込んだ画像を印刷したいのですが
できません。
他に印刷する方法ご存知ですか?
(ケータイはiPhoneです)

A 回答 (1件)

う~ん… 質問の情報だけではなんとも…



カメラ屋さんですから、店員さんがいらっしゃいますよね。
店員さんに「プリントできない画像があるのですが、どうしてでしょう?」といった感じに尋ねてみて下さい。
ここの回答者の誰よりも自分の店の機械には詳しいですし、プリントできないならできないで理由を教えてくれるはずです。
そして、その理由に簡単には対処できないようでしたら、改めてここに詳しい情報を添えて質問を立ち上げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!明日聞いてみます!
ご回答 ありがとうございました

お礼日時:2016/01/09 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!