アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、綾香さんの「夢を味方に」という曲を聞いて元気をもらっています。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、「夢を味方に」のような、毎日辛いことは耐えないけれど、今頑張っていることは全て未来の夢に繋がっているから大丈夫だよというエールの意味合いが込められた歌詞の歌を歌われているアーティスト、又は具体的な曲名をご存知の方がいましたら、教えて頂きたいです。
また、自分の嗜好になるのですが1990~2016年の間で発表された曲の中から教えて頂けると助かります。

------------------------------------------------------------

[歌詞全文]

泣いて 笑って 悩んで そんな日々も全部 全部 未来へ
つながって 道を創る 歩く先に何が待ってるかな?
綺麗に生きなくていい 誰でも弱さはある 後悔しないように 今を駆けぬけてみようよ
君にしかない その翼広げて その瞳に映る 奇跡を抱きしめて
素直になれないまま 随分 遠回りしてきたけど
1人1人違って 決まりごとなんてないと気づいた
夢とか希望の 本当の意味はわからないけど 素敵な自分になれる 魔法なんだと思う
涙こらえて 笑わなくていいよ 君にしかない その翼があるから
そっと目を閉じ イメージして 思い描いた夢を味方にして
負けたくないと 悔しそうな君は 誰より夢に近づいているから
君にしかない その翼広げて その瞳に映る 奇跡を抱きしめて

※j-lyricより転載
http://j-lyric.net/artist/a04c036/l0176f6.html

------------------------------------------------------------

A 回答 (3件)

光るなら/Goose house



「キミだよ、キミなんだよ、教えてくれた~
 暗闇も光るなら、星空になる~♪」
    • good
    • 0

掲示板などに歌詞を載せるのは法的にアウトです。


綾香さんの迷惑になるのでやめましょう。
    • good
    • 0

白金の夜明け



空のカーテン
https://www.youtube.com/watch?v=illQwrrgpsc
灰とダイヤモンド
https://www.youtube.com/watch?v=esKkBgJYda8
上球物語-Carpe diem-
https://www.youtube.com/watch?v=8-m_jn6tULM
未来へススメ!
https://www.youtube.com/watch?v=yOX0u6ns3Zs
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!