プロが教えるわが家の防犯対策術!

POLOやVALENTINOのブランドは、1つだけでなくいろいろありますよね。

それぞれ、どういうのがあって、どこが違うのでしょうか?
本家とか分家とかの関係なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ポロ・ラルフローレンやバレンチノ・ガラバーニが有名ですよね。


でも、この他にも「ポロ」や「バレンチノ」が付くブランド(価値があるブランドではないことが殆どですが)は巷に溢れています。スーパーマーケットやホームセンターにさえも…。僕もそれを疑問に思い、以前こちらで質問したことがありました。もし宜しければ、参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=37945
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問をされていたんですね。
過去ログを調べなくて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2004/07/05 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!