プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半の婚活中の男ですが、恋愛経験がありません。

最近、知り合って何度かあっている女性を家に呼ぼうと思っているのですが、家で何をすれば良いですか?
DVDを見たり、マンガを読んだり、という感じで良いのでしょうか。
料理ができれば良いのですが、何か出せたりできそうですが、そういったスキルも習慣もないですし。

A 回答 (11件中1~10件)

男性です。



他の回答者さまも言われている通り、家によぶということは、
「最後はエッチ」です。
初デートが家ならともかく、何度か会っているなら、段階的には
「そういうこと=エッチ、セックス」の流れです。

もちろんその場の雰囲気だったりはあるでしょうが、
いい歳の女性であれば、一人暮らしの(違ったらすみません)
男性の家に行くということは、エッチの覚悟はそれなりにあると思いますよ。

まずはDVDや漫画でしょうけどね(もちろんいきなりセックスはない)。

あとは、彼女に「家に来ない?」と聞いてどう反応するかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は結婚相談所で活動しているのですが、婚約やら結婚前のセックスって、問題あるような気がします。会員規約という点からも、確認はしてないですが、問題あるかもしれません。

会ってから、5、6回目であれば、DVDや漫画で、特に何もせず、という感じでも良いのでしょうか?

また、回答者様の感覚としては、キスなどは何回目ぐらいまでにはしておかないと、というようなことはありますか?

私の場合、そういったペースがわからずに、5、6回会っても同じ感じで会ってしまって、関係が進展せず、関係解消ということがこれまで何度かあったので知っておきたいところです。

お礼日時:2016/01/18 10:51

しつこくてすみません…NO.10の者です。



距離を縮めるために家に呼ぶ、というのは皆さんおっしゃるように絶対NGなので、
ちょっと険しい道や段差のあるところなどを歩くときに、
さりげなく手を差し出してあげる、くらいがキュンときます。
「やさしい♡」と思って自然と心と体を許し始めます。

相手が嫌じゃなさそうなら、そのまま手を繋いじゃったりして。
ついでに帰り道にも「手を繋ごう」って言ってOKしてくれるようなら、
そろそろ告白してOKもらえる頃かも?

手がつなげれば一気にカップルらしくなって、進展の可能性大だと思いますよー♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日のデートで4回目ですが、手をつなぐところまではいきました。

回答者様としては、もちろん一概には言えないと思いますが、何回目ぐらいであれば、家に行くのはOKですか?
また、回答者様の感覚として、順番としては、手をつなぐ、正式な交際成立、の後に「家にいく」のがくるのはわかりましたが、キスするのと家にいくのはどっちが先なんでしょうか。やはり、キスでしょうか。

お礼日時:2016/01/18 11:59

30代前半、既婚女です。


すみませんが、私も家には呼ばない方がいいかと思います…

家に呼ばれるだけで警戒してしまいます。
以前私も、信頼していてお付き合いを考えていたいい感じだった男性から家に呼ばれて
すごくショックだったことがありました。

信頼していた男性だっただけに、
「付き合ってもいない女を簡単に家に呼ぶ人だったんだ…今までもこうして女をたくさん連れ込んできたのかな…」
とか、そうじゃなかったとしても、
「私軽い女だと思われてたんだ…丁寧に接してきたつもりだったけど、簡単にやれる女だと思われてたんだ…」
(↑かなりの勘違い女と思われそうですが(^^;))
と、翌日までずっと考え込んでしまってました。
(結局その時は家には行くのは断って、レストランでご飯しました)

実際男友達と家で二人っきりになって、そういうことをされたことも何度かありましたし。。

ちなみに上に書いた、信頼していたその男性は、今の夫です。
後で聞いたら「手料理を用意してた、ただ距離を縮めたかっただけだった」と言っていて、
ほんとに女に軽く手を出すタイプじゃないのがわかったので今も信頼していますが。

家に呼ぶ行為は、関係を壊しかねません。
質問と違うことを答えていてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういったリスクがあるということを覚えておきますが、信頼していた男性から呼ばれてショックだったとは、何回目ぐらいのときでしょうか?

正式に交際を始めたり、キスよりはハードルが低いと思うし、4,5回目のデートともなれば、手をつないだり、家に呼ぶくらいはした方が良い気がするのですが、どうなんでしょうか。。?

お礼日時:2016/01/18 11:50

まずやっぱり普通は同じ部屋に男女というのは


本人はそのつもりがなくても、性行為が目的じゃないか、と思われ警戒されます。

女性にとっては、密室で逃げ場がなくなったり、なし崩しになることは避けたいと考えるでしょう
相手の男性が「そんなつもりないよ」といっても
その場でそんな気になるかもしれないし
そんなつもりがないとおびき寄せて、あわよくばと思ってるかもしれない、って思うでしょう?

数回しか会っていない、付き合ってもいない女性が
男性から部屋へよばれれば
「そういう女だと見られたのかな」と迷うと思いますよ。
「そういう目的かもしれない」と。

「絶対に違う」というのは呼ぶあなた側、男性側の都合でしかないでしょう?

じゃあその女性がほかの男友達の家に遊びに行き
やや強引にそのようなことになった、と謝って来たら
「二人きりの部屋に行くのが落ち度でもある」と微塵も思いませんか?

>エッチなしで、家に呼ぶカップルは、非常に少ないということでしょうか。
少ないか多いかは別として
女性は自分の身を守らなければいけませんから
付き合ってもいない、数回しか会っていない男のいい分を信じて
ほいほいと部屋に上がるわけにはいかない場合が多いということです。

結婚とか恋愛以前に、人間関係や人の気持ちを読むのが苦手ではないですか?

目的がないのなら、映画やボウリングにでも行ったほうがいいでしょう。

付き合いもしないのに、生活環境を見せても仕方ないでしょうし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2016/01/18 11:46

No.1 の者です




婚活してらしたお姉さまと、主さんの場合は違うので

同じに考えちゃダメだと思います


お見合いということは、お互いに結婚を意識していますよね

だったら、早いうちに自分の生活スタイルを見てもらおうと相手の男性は考えたんじゃないでしょうか



主さんはまず結婚よりも

恋愛を学ぶ必要がありますよ




私が偉そうに言う権利はないかもですが

きちんとお付き合いをしていないのに

家に呼ぶのって・・・ねえ



破廉恥なイメージしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も婚活中ですよ。
早いうちに生活スタイルを見せておこうって気持ちもわかります。

お礼日時:2016/01/18 11:01

他の人へのお礼を見て思ったのですが、家に呼ぶ=性行為、ってわけではないけれどそれは相手がどう思っているか分かりませんよね?



自分はそのつもりではなかった、けど相手は「家に来たんだからそのつもりだろう」と考える人だった場合は??

なので、女性は一般的に「男性の家に行く」という行為は親しくない時点では避けるのが普通なのです。

なかにはどちらもそういったタイプではなく、へ~じゃあお部屋を見せてもらおうかな~ぐらいの軽い気持ちで行く・招待する人もいるかもしれませんが少数派ではないですかね。

私は女性ですが、周囲に「余り親しくない男性に部屋に呼ばれて行く女性」っていないですよ。だって、何をされても「行った時点で自己責任の部分もあるし、来たんだから(性行為)OKだって思われた可能性あるでしょう」となるから。

現実に、レイプなどで捕まった時に「女性が部屋に来たから相手もそのつもりがあったはず。来たわけだから合意だった」なんて言う男性がいますから。で、行った女もやはり悪いよね・・・となるの。



何度か会っている程度で余り親しくないなら、映画とかカラオケの方が無難で、ドライブとか行ける感じになって相手と手を繋ぐとか新密度が上がってからでないと家には呼ばない方が無難ではないでしょうか?

貴方の事を気に入っていたとしても、家に呼ぶ=エッチをと思っているのかしら?と彼女が思った場合は付き合っていないこの段階でそう考える人なら会うのは止めようと思う可能性がありますよ。

私ならもう会いません。親しくないのに部屋にって誘う男性怖いですから。

女は親しくなってもっと相手のことが知りたいと思えば、どんな部屋?とか訊いてくるのでそれからでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
世間ではそういう感覚なんですね。

>女は親しくなってもっと相手のことが知りたいと思えば、どんな部屋?とか訊いてくるのでそれからでいいと思います。

ケースバーケースだとは思いますが、そんな感じなんですね。

お礼日時:2016/01/18 10:58

目的がないのに家に呼んでも意味がないでしょ。



それなら家になんて呼ばない方が良いです。

外でデートを重ねて、「家を見てみたい」って言わせる方がよっぽど賢いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目的というか、プライベートな部分を見せるという点では意味があるかと思いますが。家具や本、生活用品などどういった物を買っているのか、整理整頓の具合はどんな感じなのか等、生活の基盤もわかりますし。

>外でデートを重ねて、「家を見てみたい」って言わせる方がよっぽど賢いです。

言われたことないですが、正式に交際が成立すれば、女性の方からそういったことを言い出すものなんでしょうか。(家に行く=Hという公式が成り立っているとしたら、そこそこハードルの高いものになってしまいますが。Hは結婚してからという考えの女性だった場合は尚更そうだと思います)

お礼日時:2016/01/10 20:31

取りあえず相撲を取る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/18 10:34

家に呼ぶって言ったら


エッチ目当てかなって思いますよ

学生じゃないんですから〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

エッチなしで、家に呼ぶカップルは、非常に少ないということでしょうか。

お礼日時:2016/01/10 20:27

学生ならそれでいいけど30の女だったら、もう男の家に行くとなればHな事前提でいくと思いますがね。

逆にそれがないと引かれたりする事もありますがね。
そこまでの感情が無い限り家にはそもそも行かないと思いますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

周りを見ると、「性行為は結婚してから」というカップルはそこそこ多いようですが、異性の家にいくというとHが前提になるのでしょうか。

家で1時間ぐらいお茶して、みたいな軽い感じで行くということはないのでしょうか?

お礼日時:2016/01/10 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!