アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三宮から日本橋迄の移動を電車でするとしたらどういった乗り換えになるでしょうか?

出来ればその料金まで教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

乗換えるのが少ない方法は阪神三宮駅から近鉄乗入の近鉄奈良駅に乗ると乗換が不要で近鉄日本橋駅に行けますし、乗車時間は50分程度で運賃は560円です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく説明して下さってありがとうございました
m(_ _)m

おかげですごく助かりました

お礼日時:2016/01/10 23:27

阪神三ノ宮駅 近鉄奈良線 


いまは直通で出ています。

参考までに 金額も出ています。
 http://eki.kintetsu.co.jp/norikae/N3?USR=PC&uid= …
    • good
    • 0

650円


三ノ宮ー尼崎 神戸線快速・米原行
尼崎ー海老江 東西線快速・木津行
海老江ー野田阪神 徒歩3分
野田阪神ー日本橋 大阪市営千日前線・南巽行 240円
    • good
    • 0

駅スパートを見てください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!