プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い初めて付き合う同士です。私もその事に関しては全て知っているという訳ではありません。友達はそういう類の話は嫌いなので聞けなくて、ネットで調べて…っていう程度ですが、彼と話している内に私よりも知らなかったという事がわかりました。お互い大人です。彼はエッチについて嫌いという訳ではなくむしろ会うと「しようよ」と言います。以前彼に聞いたら周りの友達も未経験の人が多くあまり気にした事がない。との事。私はエッチは2人でするものだからできれば一緒に勉強していけるといいな、と伝えネットで調べた事を彼にも送信したり、エッチの時にこういう風にしてくれると気持ちいいかな?と伝えています。彼もありがとうとは言っていますがこういう事はしない方が良いのでしょうか?
以前、中々上手くいかなかった時に彼が焦って「もうっ!」と怒り出ししまいには「自分で◯◯膜破れない?」と言われ凄くショックだった事もありました。その後上手くいったのですが…。
今は終わった後に気持ちよかった?と毎回聞いてくるのですが正直あんまりって時もあります。彼には良かったよと伝えていますがモヤモヤが残ります(彼が私に◯◯して欲しいって言われたらしていますが、逆に◯◯してくれると嬉しいな。と言うとしてくれないので不満が溜まります)

A 回答 (3件)

彼は未だ経験が無いに等しい状態なので、自分本位のエッチしか出来ないのだと思います。


貴女が気持ち良く無いならいずれ彼とのエッチが苦痛になるでしょう。
多少、荒療治になりますが、彼との話し合いが平行線ならいっその事「貴方がして欲しい事はしてあげてるのに、貴方は私がして欲しい事をしてくれないから気持ち良く無い。エッチするのはもう嫌だ」と拒絶した方が良いのかもしれません。
優しい彼なら考えを改めるでしょうし、勝手なままなら別れた方が良い。
これは最後の手段の部類に入るので、先ずはノムリンさんが言われていた漫画「二人エッチ」を二人で読む事を私も勧めます。けっこう古い漫画だったと思いますが、あれは良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

そうですね。彼も初めてなので自分に余裕がないという気持ちもわかります。優しい人だと思うので今後改善されていくのかな…?と焦らず待ってみようと思います。
(主様が仰られた荒治療法を言わなくても済むように)

その漫画は有名なものなんですね。今度調べて参考にしようと考えています。
色々とアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/01/11 15:21

男性です。



困るというよりは、一緒に勉強していけばいいんじゃないですか。
セックスの感覚なんて、人それぞれでしょ。

彼も「気持ちよかった?」といちいち聞くのもどうかと思います。
その場の雰囲気の中で言うならともかく、毎回感想を聞くみたいなのは
ちょっとね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼にはお互い初めて同士分からない事は一緒に勉強していこう。という事は話しましたが、彼にあまり進展が見られないので…
行為の時も彼がしてほしいという事はしていますが、逆にお願いすると言い訳云々をしてしてくれないので…Hは2人でするものなのに彼は自分さえよければいいのか?と思ってしまうのです。

彼も今までそういう類の経験が1度もなかったそうなので、不安になって聞いて来るのだと思うんですが主様の仰る通り毎度同じ事を聞かれるのは正直しんどい時もあります。

お礼日時:2016/01/11 01:15

そうですねぇ、二人ともエッチについては向上(勉強)していかないとどちらかが辛くなりますかねぇ。



例えばですが、マンガで「ふたりエッチ」というマンガがあります。初めのほうだけでも読んで見られたらどうでしょう?できれば二人で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
相談文にも書いた通りHは2人でするものだから一緒に学んでいけたらいいな。という事は伝え済みなんですが彼にあまり進展がみられないもので…彼は自分さえ良ければいいのかな?という思いがフツフツと湧いてきてしまうんです。
「ふたりエッチ」そんな漫画があるんですね!教えて下さりありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/01/11 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています