地方時代(出身地)は仕事ヲタでしたので彼女は出来ませんでした。
僕は20代の男子です。
仕事を頑張ってので東京本社から呼んでもらいまして、
昨年12月から最年少で東京に転勤してきました。
こちらに来て直ぐに同じ関東圏内の別部署の女性と直ぐに親しくなり今現在、付き合う展開まで
行くことが出来ました。
(超久々に出来た彼女なのに超可愛い)
単に運が良かったのか?
恐るべし東京!と考えて良いのか?
それとも昔助けた鶴が恩返しをしてくれているのか?(鶴は助けてないですが・・・)
それとも・・・・・
幸せ過ぎて頭が回りません。スミマセン・・・・・逆に怖いです。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

お仕事を頑張ったのですから、そのご褒美と考えても良いのではないでしょうか。

でも、油断は禁物かと思います。
少なくとも今と同じようにお仕事を頑張ることや、
彼女を大切になさることが、良いと思います。
    • 0

好事魔多し。

。怖くなるのはわかります。良いことがあれば悪いことが必ずあるもんね。給料が5000円上がって喜んで後輩と飲んだら、7000奢ることになったり。。。まぁ、そうなる前に自分から募金箱に少し寄付して、幸せのおすそ分けしとくのが良いかもね。
    • 0

自然にやっていけばいいと思います。

ただ相手を大切に。
    • 0

楽して、いい思いをしようとしても、長続きしません。

あなたに、いいことが続いているとしたら、
それはやはり、運ではなく、自分の努力の賜物でしょう。
真面目に仕事に取り組む姿勢を、
会社の方もちゃんと見ているし、
彼女も、そういうあなたにひかれたのです。
よかったですね。
うかれ過ぎず、今まで通り、真面目に、
でも、楽しく生活してくださいね。
あなたには、もう暖かい春が来ましたね。
    • 0

>幸せ過ぎて頭が回りません。

⇒いいじゃないですか。読んでてハッピーになりました。

彼女のこと大切にしてください。応援してます。\(^o^)/
    • 0