アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に対する回答で、あなた前も同じ質問してるでしょ!っと何ヶ月も前の質問URLを引っ張りだしている人がいますが、なぜ、そんな過去の質問にたどり着けるんでしょうか?自分も結構、ここを使ってるので、同じ質問してるなぁと感づくことはありますが、そんな芸当は身につけておりません。どうやってるんでしょう?

A 回答 (4件)

想像ですが、「あれ?この質問前にも見たぞ」と感づいて、


質問を検索→質問者が同じ、ということではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありえますね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/12 11:43

公表してなくても、IDでググれば出る。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/12 11:44

その過去の質問の回答者だったから、


自分の回答履歴でわかるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/12 11:44

質問者のところをクリックすると質問者のプロフィール画面になりますが、そこで質問履歴を公表してれば過去の質問を見れます。


それか、似たような質問(カテゴリーなどで)の質問者を確認したか。
どちらかでわかるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに公表してる人いますね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/12 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!