プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.女性のお知りを服の上から見た男性が言った場合

2.体の関係を持った女性に対して男性が言った場合

A 回答 (4件)

1.女性のお知りを服の上から見た男性が言った場合


  
  男を誘ってるの? 
  
  ヤリマンっぽいね~ 

  ウホッ 顔をうずめたい

2.体の関係を持った女性に対して男性が言った場合

  またやりたくなるほど 最高だったじゃねぇか

  お前のテクニックにメロメロ~

  こっちが一方的に攻め立てる予定だったのにちょっと負けた気持ち


 

でも現実で使うひとはいるんでしょうか
 酔っ払ったおじさんが口を滑らすことが 
  ギリギリあるかくらいですね

昭和の漫画か、映画の中などで翻訳で用いられるくらいでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小説でした。
よっぽど良かったんですね。
詳しくありがとうございます。

お礼日時:2016/01/12 13:19

「俺は透視できるんだぞ」というバカさ加減。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎょぎょ、透視!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/12 13:19

両方ともスケベな妄想を喚起するってことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははーん、ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/12 13:18

1.女性のお知りを服の上から見た男性が言った場合



興味津々であるということ。

2.体の関係を持った女性に対して男性が言った場合

絶頂感を満喫したということ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/12 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!