プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳なのですが、膜オナラが止まらないです。
妊娠してゆるくなったとか、そんなのではなくって突然止まらなくなりました。
最近ダイエットをしたんですが、それが影響しているんでしょうか。
明日は学校に行かないといけないんですが、また突然出るんじゃないかと思うと怖くって行けないです。
ネットで原因を調べても、出産してゆるくなったとかしか出てこなかったんですが、未成年で膜オナラが止まらなくなることってありますか?もしかして私は何かの病気でしょうか?
明日までに治せる方法はありませんか?

A 回答 (3件)

膜ですか?膣ですか?


膣からならダイエットで結構やせたなら関係あると思います。
膣壁も痩せますから空気の出入りが以前より多くなったのかもしれませんね。
少し気持ち悪いかもしれませんが多い日用のタンポンを挿入して音がならないで空気が外に出るようにしてみるのはどうでしょうか。今すぐこれを読んで一度試してみてはどうですか?
私のアイデアだけで根拠がないので。。。
でも、空気の出入りは止まると思うし万が一出る時も皮膚と皮膚が接触してなかったら音はならないですよね。
挿入位置はよく考えて膣の手前の方が良いような~~
    • good
    • 0

膜おならじゃなくて膣おならね。

 ティッシュ丸めて詰めておいたら。
    • good
    • 1

膜(まく)って何ですか?


どこからおならが出るのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!