プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男、社会人です。

現在付き合って4ヶ月の彼女(21)がいます。
私はお付き合いするのは今回で二人目、行為自体は玄人相手含め人並みにあります。
彼女は付き合いは数人、行為は初めてです。

最近彼女が行為中に「私は○○君以外知らないのに、○○君は他の女の子を知っていてずるい」と言ってきます。
では他の男としたいのか、と聞くとそういうわけではないと言います。
気持ちはなんとなくわかるのですが、どうしたらいいのか、、、

彼女はこそこそ何かをするのが大変苦手で、
他の男に気が移れば容赦なく振ってくるタイプです。

自慢するつもりではないのですが、彼女は大変モテるタイプで、また大変社交的のため、男友達も多く、言い寄られることはしょっちゅうです。

それなのに私が初めてであった事が大変うれしく、私自身は最終的には結婚も考えていますが、
彼女の年齢的にも焦らず誠実に付き合っていくつもりでいます。
その他詳細は省きますが、お互いに信頼して真面目に付き合っている事、彼女が間違いなく処女であった事を前提(仮定)でお願い致します。

上記のような事を言う場合、どういう心理なのでしょうか?
また、どういった対応をすればいいでしょうか?

このまま付き合って結婚に至れば私しか知らないまま結婚となるわけで、
また私もそれを望んでいます。
理性と願望の葛藤となっていると思うのですが、そういう心理の相手に言ってはいけないこと、
すべきフォロー等ありましたら教えてください。男女問わずお願い致します。

元カノの時はお互いに初交際・初行為だったのですが、
3年半付き合い、別れる頃には直接的な事は言わないものの、
他の男も知りたいと受け取れるニュアンスを発した事もあり、
その他要因も重なって振られてしまいました。

その時も真剣に付き合っていたので、若干の不安があります。

長文失礼いたしました。

A 回答 (2件)

はいはい経験者です(笑)



私も友達には内緒ですが
今の旦那しか知らなかった

そして
こんな所だからなんでも言えますが
若い時すごくすごくモテたんです
ホントホント(笑)

違うのは旦那が年下で旦那も私だけだった

そんな中
実は遠距離恋愛期間中に旦那が浮気してた事が
後になってから分かって

私も他の人を試して見たいから
怒りに任せて一晩家出して
たまたま出会ったまあまあ好みの人と
ホテル行っちゃった

もちろん旦那にもオープン!!

それだけだけどね後にも先にも今のところ

そして後悔は全くしてないです(笑)

だから浮気したらやばいですね多分

今は大丈夫だと思います

浮気は致命傷になると思うので
くれぐれもご注意ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気さえしなければ大丈夫ということですね。
むしろ他試しても別れなかったのがすごいですね。
誠実に向き合っていこうと思います。

お礼日時:2016/01/14 15:53

同じ歳ではないので、気にしなくて


大丈夫だと思います。
彼女の言ったことは、ただの焼きもち
だと思いますよ。

あなたが気を付けないといけないことは
過去の女性のことを彼女が聞きたがって
も、正直に話さないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きもちでしょうし、他の男性への興味は理性で抑えているだけだと思うんですよね。
元カノの事はすごく聞かれるので無難に答えています。
根本的な解決方法はあまりないのでしょうか。

お礼日時:2016/01/14 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!