アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使っているメガネが好きすぎます。どうすれば良いと思いますか?同じのが欲しいです。特注で作ってもらうしかないですか?どこに作ってもらえば良いですか?福井県鯖江市に行って歩き回れば見つかりますか?

質問者からの補足コメント

  • メーカーに問い合わせましたが、在庫はないと言われました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/13 20:23
  • メガネ店に行きましたが、在庫はないと言われました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/13 20:23
  • メーカーに問い合わせましたが、在庫はないと言われました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/13 20:24
  • メーカーに問い合わせましたが、在庫はないと言われました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/14 21:28

A 回答 (4件)

#1です



廃盤なんですね
品番テンプルに書いてありますので
とりあえず業者に聞いてみると
不動在庫であることも多いんですよね
こんなところにあった、とか在庫処分の赤札で並んでいることもあるんですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

使っている眼鏡を作ったところに行けば簡単だと思うけど、何を困っているの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

眼鏡屋に行って、これと同じのをくださいと言う

この回答への補足あり
    • good
    • 0

メーカーわかればそこに問い合わせる方が早いですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!