プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢の中でまた夢で、夢の中でおきて、布団がいきなり重くなり、金縛りにあり、めあけたら、目の前に幽霊いて、目と目があって睨んできてたんですけどそれはなんの夢ですか?

A 回答 (1件)

どこに行っても、そんな経験できないという”特別な夢”です。

ホラーハウスに行っても経験できないでしょうね。これから眠ることが分かっていたくらい入眠まで退屈していたか、眠る前か夢のなかで、ある程度お化けが出てきそうな雰囲気に少なからず恐怖を抱いていたかしていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!