アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤本羽月ちゃん(3歳)を日常的に虐待して、顔に熱湯をかけて殺した夫婦をどう思いますか?

A 回答 (7件)

両親2人共焼き殺すべきでしょう!

    • good
    • 1

>どう思ういますか?



「正しい」「よくやった」と回答する馬鹿がいると思っているの?
    • good
    • 1

ヒトの不幸を罵り合いさせて楽しみたいのか?

    • good
    • 1

同じ罰を与えましょう


飯抜きで熱湯を死ぬまで掛ける
    • good
    • 1

質問だけして放置するのとどっちもどっち

    • good
    • 0

人間じゃないよね。


動物でも子どもには愛情を注ぐっていうのに。

しかも、母親としての感情が何もないのでしょう・・・。
    • good
    • 0

同じ目に遭えば良いのにって思います。



やっぱり幽霊なんて、居ないなって思うのは、こういう事件の後です。

子供虐待して刑務所入ると、メチャクチャ虐められるそうなので、それを望みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!