プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
「えっ この人物キャラなってたの?!」
ということが最近多いので、質問させていただきました。

知っている限りの歴史キャラ(できれば)
その中でも強い・使えるキャラ

を教えてください!!
ご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

ジャンヌダルク


マリーアントワネット
ルイ3世
近藤勇 土方歳三 沖田総司
徳川慶喜 ねずみ小僧
坂本龍馬 おりょう
ショパン ダヴィンチ
上杉謙信 武田信玄 徳川家康
クレオパトラ 安倍晴明
天草四郎 源義経 卑弥呼
などです。
僕は持っている歴史上のキャラで強いと思うのはジャンヌダルクの進化ですね。AGBとゲージショットで回復を持ってます。さらにSSがかなり火力が高いのですごく使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答感謝です!!
思ったよりたくさんキャラがありました!
義経・・・欲しいです^^
ジャンヌダルク・・・聞いたことあるのですが思い浮かびません。
まだまだ初心者です。
調べてみます!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/01/16 18:52

ルイ3世ではなくルイ13世でした。

すみません間違えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2016/01/16 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!