プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問~( ๑´•ω•)۶”

京都にあるヴィラージュ京都ってゆーホテル?って実際の感じってどんなですか?笑
知ってる人、泊まった事ある人
教えて下さい'٩꒰。•◡•。꒱۶'
お願いします✩°。⋆*Ü*✩°。⋆

A 回答 (1件)

先日友人が泊まりましたが


その友人の話によると
ホテルというよりマンションの一室みたいな感じだったそうです
そう言えば普通のホテルには無い
キーが無いとエレベーターホールへ行けないよう
オートロックのガラス扉がフロントの横にありました
一人一泊いくらじゃなく一部屋単位でベッドではなく
友人は夫婦2人で泊まりましたが
何人も泊まれるよう寝具(蒲団やまくら)も5~6組用意されていたそうです
口コミを見るとさすがに大人6人はきついみたいですが
3~4人で泊まるには十分なスペースがあるそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
へ~。そーなんですね。笑
いやー。今度泊まるんで色々調べてたとこなんで勉強になりました!
ウチらは一部屋に何人とかは詳細までは良く分かんないですけど、結構一部屋に泊まれるんですね!
色々教えて頂きありがとうございました!*Ü*

お礼日時:2016/01/15 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!