プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「that's the way aha aha i like it」のサビが有名な曲なんですが。 23:00頃にロンブーがでてる番組のBGMでよく流れてる女性ボーカルのテンポが速い奴なんですけど。誰が歌ってるとか、CDを探せそうな情報ご存知でしたら教えてくださいませ。 

A 回答 (4件)

KC&ザ・サンシャイン・バンド「ザッツ・ザ・ウェイ」


このCD以前持っていました。
のりが良くて飽きるほど散々聞いたにも関わらず、
CMなんかで流れると、つい口ずさんでしまいます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000009 …
    • good
    • 0

たしか、デッド・オア・アライブのアルバムに


あったよ~な?

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

バンド名:KC and the sunshine band


アルバム;best of KCSBもしくはKCSBのその他のベストアルバム、70年代のディスコのベスト系CDに必ず入っていると思います。

参考URL:http://www.heykcsb.com/

この回答への補足

たくさんの回答ありがとうございます。

でもそのKCなんとかのバージョンじゃないんです。
明らかに女の子でリズムがメッチャ早いなんです。
どこかのグループがカヴァーしてると思ってるんですが、ただレコードを早回しにしたなんだけでしょうか・・・で、引き続き回答を募集させていただたいと思います。

補足日時:2004/07/05 13:40
    • good
    • 0

KC&THE SUNSHINE BAND の THAT'S THE WAY -I LIKE IT- です。



なつかしー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!