アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解散しなかったらカッコ悪いよね。詐欺じゃねーのか?いつするの?30年後?

質問者からの補足コメント

  • 育ての親が退職するから後を追って辞め、解散する。←ここまでは美談

      補足日時:2016/01/15 10:35
  • ファンを思ってやっぱり解散しません。←クズ

      補足日時:2016/01/15 10:37
  • スマップの看板無くしたらやってけないので解散しません。←クズ

      補足日時:2016/01/15 10:59
  • スマップはまだ稼げるから解散させません。←クズ

      補足日時:2016/01/15 11:02
  • 偉そうな事言っといて解散しなかったら結局はクズという結果になります。

      補足日時:2016/01/15 11:05
  • トーシロの私が客観的にスマップを評価するとして、ただのオッさん集団。飛び抜けてキムタク。あとは知らんやで。

      補足日時:2016/01/16 08:22
  • 中居のオッさんは喋べりが上手いのか知らんけど、ジャニーズ事務所はそんなん求めてないんやで。

      補足日時:2016/01/16 08:28

A 回答 (5件)

回答No4です。


お礼に「ジャニーズ事務所あってのスマップですよ。そこは勘違いしてはいけません。」とありました。

私はファンあっての芸能事務所だと思っています。
今回の件は明らかにジャニーズ事務所の幹部がファンそっちのけで、揉めているだけです。
ジャニーズ事務所といえば以前はアットホームなところだったのですが、いつからか派閥ができ、タレント間でも序列が厳しくなり、おかしな権力争いが行なわれるようになりました。
その結果としてファンのことなどまったく見えない将軍様(北朝鮮のような・・)を生み出してしまったような感じです。

いままでの独立劇と違い、今回は幹部どうしの揉め事にSMAPもそのファンも巻き込まれた感じです。

繰り返しになりますが、こういう時こそ、ファンが団結してメリー喜多川、藤島ジュリー景子親子に制裁を加えるべきだと思っています。中居正広や飯島マネージャー側ばかりが悪者にされていますが、最低限両成敗にしなくてはいけませんよね。
    • good
    • 1

本人達は解散アピールしてないと思います。


むしろしたくないと思っていると思います。

他の質問にも書きましたが、今回の騒動の原因は決して、中居正広や飯島マネージャーにあるわけではなく、彼らを追い出そうとしたメリー喜多川、藤島ジュリー景子親子にあるのだと思いますよ。
今までの事務所に育ててもらったとか言う人もいますが、逆に彼らを利用して20年以上にわたり何千億もの利益を得ていたのは事務所のほうです。 
それなのに事務所はスポーツ紙に自分達の都合の良いことばかりを書かせて、移籍予定先にも圧力をかけて潰し、挙句は公共の電波を預かるTV局をも世論誘導に利用しようとしています。これでは反社会的といわれても仕方ない状況でしょう。

これだけの功績のある人間達をここまで窮地に追い込もうとするのはパワハラの域を超え犯罪的と言えるでしょう。
ジャニーズのタレント独立劇ではこれまで、ジャニーズ事務所が裏で圧力を使い、誰にも知られない形でこっそり仕事を干し上げ、スキャンダルを流し、そのタレントをつぶしてきましたが、(田原俊彦や諸星和己・・・)今回はそう簡単にはいかないようです。

引退すべき、締め出されるべきはいままで多額の利益をもたらせてくれたファンをないがしろにするメリー喜多川、藤島ジュリー景子親子の方だという意見が多いからです。

アイドルグループSMAPに対しての好き嫌いはあるでしょうが、(ちなみに私はスマスマが大好きです)社会正義のためにもメリー喜多川、藤島ジュリー景子親子に制裁を加えるべきだと思っています。中居正広や飯島マネージャー側ばかりが悪者にされていますが、最低限両成敗にしなくてはいけませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャニーズ事務所あってのスマップですよ。そこは勘違いしてはいけません。

お礼日時:2016/01/16 08:04

ひっかからないから、大丈夫です。


まだ、CD買ってません。

♪寝たふりしてる間に、出て行ってくれ~(勝手にしやがれ)

っていう感じです。

もう看板さび付いてるし・・・
個人経営すれば。
    • good
    • 0

いつだって良いだろう。

    • good
    • 1

まぁ、いいじゃないの・・・。


所詮、テレビの中の世界ですから。
踊らされるのは、ファンとマスコミの方々ですから。

多くの人には無害かと・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!