アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は質問するときはPCで、回答するときはスマホです♫
質問サイトごとにも違うものなんでしょうかね。

A 回答 (6件)

100% PCです。

    • good
    • 0

スマホが9割です。


長文の場合はPCで回答することもありますが。
    • good
    • 0

両方つかいますが、入力はパソコンのほうがはるかに楽ですね。

    • good
    • 1

パソコンで回答します。


ある程度長い文章などを打つ際にはスマホで入力するよりもパソコンから入力したほうが楽ですし。
    • good
    • 2

私もスマホは持っていませんので、パソコンで回答です。


スマホを持つ理由がないんだよねぇ。
    • good
    • 2

スマホは持っていませんのでパソコンで回答してますが・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/15 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!