プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が風俗で働いていてお店の寮に住んでいるのですが、色々心配なことがあって毎日稼いだお金を私に預けたいと言われました。

バウンスというのがあるみたいなのですが、そんなに劣悪な環境なんでしょうか?

人のお金を預かるのであまり好きでないので色々話を聞いたのですが私に預けるのが一番安全と言われました。

ちなみに半年くらい付き合っていて、彼女はニューハーフです。

A 回答 (1件)

元風俗嬢の者です。

業界では主に「バンス」って言ってるんですが、その事でいいんでしょうか?

バンス=劣悪な環境ではないと思います。

「バンスしたいんですが・・」とお店にお願いするとお給料を前借りする事が出来るんですが、風俗では、
*急に家を飛び出しちゃったけど、すぐに風俗で働いても、ある程度お金がないと部屋も借りられないし、生活が安定するまで先立つ物が欲しい。
*今月はお給料が少なかったから、家賃が払えない。
*ホストにハマってしまって、お金が足りない
など、人によって色々な事情を抱えている子が多いので、そういうシステムというか、制度があります。

なので、よく風俗関係の求人広告を見るとお店の特典で
「今なら入店祝い金あり!」
「バンスOK!」
などの誘い文句をよく見かけます。
単なるお店のシステムの1つなので、気にする必要は無いと思いますよ。

お金についてなんですが、彼女さんは、もしかしたら同僚の方にお給料が盗まれたりしないか心配なさっているのかもしれません。

風俗では基本的にお給料は現金をそのまま手渡しでいただくお店が多いので、女の子のお財布には現金が多めに入っている事が多いんです。
もちろん、同じお店で働く仲間なので信じたいんですが、私の場合は残念ながら10万円ほど盗まれてしまった事があります。
出勤中はロッカーに預けるお店もあるんですが、彼女さんのようにお店の寮に住んでいらっしゃるなら、24時間、四六時中自分のお金を見張っているわけにもいかないので、余計に心配なんではないでしょうか?

人のお金を預かるのに抵抗があるのは分かりますが、それだけ彼女さんがあなたの事を信頼している証だと思うので、預かってあげてはいかがでしょうか?

長文、乱文失礼致しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがどうございます!

「バンス」なんですね!分かりやすく説明してくださって助かりました。彼女が困ったことがあったときに借りたのがある(金額も含めて)と聞いていたので高利貸しのようなものかと思い心配してました。

お金取られたりとかそんなことがあるんですね!たまに物がなくなったとかは聞いたことありました。お金の事情もあるので今すぐにお店をやめるわけにはいかないみたいなので、私が預かるということを前向きに考えていこうと思います。

親身になって頂きありがとうございました。