アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運も実力のうち?
開運招福のために何にかやってますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    新年に運気を呼び込みたい!TOKYO開運フードを食べ歩いてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/345b88c4bfb …

      補足日時:2016/01/21 10:41

A 回答 (8件)

毎日玄関周りのお掃除に気を付けています。



一息ついたときコメディを見て笑っています。

笑う門には福来るって言いますもんね。
    • good
    • 0

下衆、悪者と関わらない。

←これ最強
    • good
    • 0

運気アップというより、悪い運気を入れないという事をしています。


具体的には、マイナス思考をやめる。嫌なことがあったら、一日で忘れる。(自分が悪い時は反省はします)
    • good
    • 1

私はポジティブなイメージを持って生活をすることかな。


心がけているのですが難しいですね。
寝る前に落語を聞いたりもします。
    • good
    • 1

それはやっぱりお掃除ですよ。

    • good
    • 1

とにかく自分の機嫌をとること。



最近は、生きていく上で自分を気持ちよく生活すること
自分を最優先にすること

それが自分のため、周りのためにもなると思います。
    • good
    • 1

「果報は寝て待て」と言う事で、睡眠はしっかり取る事かな。

(笑)
体の疲れを取る事が何事に於いても大事。

開運グッズとか、○○の色を何色にすればいいとか、何処の方向に何を置くとかと言う非論理的な事は一切やりません。(爆笑)
    • good
    • 1

毎日gooにアクセスしています!


朝には太陽がのぼり、夕には太陽が沈む、これもすべてgoo様のおかげ!
へへぇ~ 

(よし、これで100ポイントくらいくれるだろう)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!