プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まであまり本で泣いたことはないのですが、先日『君の膵臓を食べたい』を読み感動しました!
また本で感動したいので泣ける本を教えてください。
私が高校生なので、内容は大人すぎないものがいいです。
文庫本より単行本派です!

A 回答 (3件)

有川浩 「ストーリーセラー」


お勧めします。読みやすいし。
    • good
    • 0

別に人の真似するわけじゃないですけど浅田次郎の鉄道員は泣けますねえ。


電車の中で読んでて収拾がつかなくなりました。(オッサンです)
短編集で、登場人物に大人が多いので、高校生が読んだときに共感できるかどうかに若干疑問が残りますがお勧めします。
    • good
    • 0

これまでいちばん泣けたのは、浅田次郎の鉄道員(ぽっぽや)です


http://7net.omni7.jp/detail/1101658740

こんなサイトもあります
http://1yoshi.zero-city.com/html/nakebon.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!